先日のビッグサイト。。。

 
 
遅くなりました。
 
そして今日もビッグサイトだったので一個ズレてますごめんなさいませ
 
 
 
 
 
そう、久しぶりに肩を出したらお決まりのあの一言が続出
 
「あれ?真夏軍団???」
 
 
 
 
ちがいますえぇ。
ちがいます。
 
 
何度も何度と言ーておりますが
わたくし チューリップ所属です
例え肩を出してても惑わされないでください皆様。
 
 
 
 
 
 
 
 
ベレたむ。
 
やっぱり秋冬はベレたむが大活躍ですねぇ^ ^^ ^
たまにあみの真似してベレたむで来てくれる女の男の子いるからすごく嬉しいホッコリします。
 
 
 
 
あとこの日は なーち(ひなちま)の生誕祭のお手紙、生田氏のお手紙をかずみとちーちゃんと3人でチューリップ代表として読ませていただきましたっ
 
 
改まってお手紙とか普段なかなか書くことないからちょっと小っ恥ずかしいけど それでも喜んでくれるメンバーの顔見ると やっぱりみんなの事好きだなーって思う!
ははっ
 
 
 
 
同期は特別だよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
少女革命ウテナの一般発売がいよいよ始まりました!!
 
 
まだチケットを手にいれられてないそこのあなた、
これが最後のチャンス!
是非!!!是非!!!
 
 
 
新しいビジュアルも解禁されたから観てね(^^)
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 
 
 
卒業を発表した生駒とまに。
 
2人とも本当に大好きなメンバーだから正直さみしいけど、夢のために進む前向きな卒業だし あみは心から応援するよ。
 
最後までよろしくね。