aからzまで

 
こんにちわかつき
 
 
 
乃木坂46として活動し始めて
夏で7年になります。
毎日充実していて、とても楽しいです。
 
お仕事では自分を使ってくださったことに毎回感謝して、1回1回を丁寧に大切にしたいと思ってやってきました。
だから活動や気持ちに関して色々思い返しても
後悔は無いのです。
 
最近改めて人に
恵まれてるなと感じます。
家族から始まり、ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん、共演者の方々...
出会う人、出会う人、凄く素敵な人ばかり。
救ってもらって支えてもらって見守ってもらって...本当に私は幸せです。
 
いつも ありがとう。
 
 
きっと知らないうちに
色んな事が変わっていく。
 
人も世の中もどんどん変わって、
その時代によって流行りも変わっていく。
需要と供給も変わる。
 
勿論、変わらないものもあるけれど。
 
その変化にどれだけ対応出来るか
逆に抗えるかが勝負かな。
 
自分個人としても目一杯楽しみつつ、
沢山乃木坂46に貢献出来るようにしないとね!
 
先頭を切った彼女にありがとうと
最後はみんなで囲む、そんな形に私は見えて
何だか心が暖かくなりました。
 
三期も入り、人数も21人、
まいちゃんがセンターで
生駒のラストシングル。
 
うまく言えないけど、
私達が乃木坂46ですって感じを見せられたら。
 
前回から一歩下がり三列目になりましたが
選抜メンバーとして歌えることに感謝して、
一生懸命に頑張ります。
 
乃木坂46 20th シンクロニシティ
素敵な曲になりますように!!
皆様、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
(告知)
 
blt graph.vol29 発売中
 
BOMB 4/9発売
 
and GIRL 4/12発売
 
まだ解禁前のものもあり
告知にはまだ書けていませんが、
全ての撮影がとても楽しくて
本当に嬉しかったです!!!
また呼んでいただけるように。
初心を忘れず。
 
皆さま、チェック宜しくお願い致します**