46時間

 
こんにちわかつき。
46時間TVがもうすぐ始まる。
わくわくどきどき...
ひたすら楽しんでいきましょーねっ!!
 
そして、
解禁されたから宣伝しちゃう( ºωº )♡
 
グッズについて。
 
☆犬メン
 
犬メンのTシャツはみんなで考えました。
ただ犬のイラストだけ
私が描かせていただきました!!
シンプルさが逆に犬メンらしいTシャツです。
銃痕の背後は犬天の舞台フライヤーを見ていただくと理由が分かるかもしれぬ。ばきゅん。
 
 
 
☆若様軍団
 
 
若様軍団のTシャツは
軍団員の意見を色々貰って軍団長、
頑張ってデザインしました!!笑
 
バンドのTシャツっぽくをテーマに。
上着を羽織ったら普段も
着やすいし、タオルも使いやすいかなって!
一緒に着ましょうっ
 
(更にSHOWROOMさんとコラボで
若様軍団のTシャツを着た限定アバターがゲット出来るみたい!可愛い!Check!)
 
 
☆個別タオル
 
若月の推しメンタオルはシンプルにしました。
単に、私だったらこんなタオルがいいなと思って考えました。
 
大事なポイントはね?
『実はこのタオル...推しのタオルなんだよ?』
という隠れ優越感に浸るコンセプト。笑
 
 
 
皆さま今回限りのグッズですので
記念に是非 どうぞですっ♪
 
 
又は幕張メッセ(24.25日)で!!
 
 
 
それでは また乃木坂46時間TVでお会いしましょう( ºωº )!!
 
みんなちゃんと身体を労わりながら
46時間見る準備はしたかい?笑
 
生放送の危うさ
メンバーの素の緩さを
あえて、楽しんで下さい。
 
 
ps.
アーモンドと小魚 でMCやります!!
嬉しいーっ♪ お楽しみに!
 
☆あ!あと24日は 
舞台 スマートモテリーマン講座が
WOWOWで夜7時45分から放送!!
 
福田監督作品!
正直 どこまでモザイクでどこまでピーか分かりません!笑笑
是非その目でお確かめください!笑