まにまに

お久しぶりになりました
元気してます〜

まひろ卒業おめでとう!
まひろの進む道がキラキラでありますように。またご飯もカラオケも行こうーね
まにまに!
写真撮り忘れたー






なんとフォトブックを出すことになりましたm(__)m
「わたしのこと」
モロッコに撮影行ったよ〜
あと伊東のハトヤホテルなど
大丈夫かな、見てくれる人いるのかな、って感じなんですが もしよかったら見てみて下さい。。
いや、ぜひ見てください!
ノンノモデルを始めさせていただいた頃にななせるふという連載も始まって、その今までの記事も、全部ぎゅっと入ってます。
5/9発売です。

ビオレUVエッセンシャル
日焼け止めのCMに出演させていただいています!実は昔からよく使っていたので 嬉しかったです。
あ、春も紫外線はいますから、ぜひみなさん日焼け止め塗りましょう。
軽くて 使い心地すごく良いです。

蜷川実花さんのファッション雑誌
Mgirl №22 表紙の撮影をさせていただきました。
楽しかった!
またいつもとは違った雰囲気かも、新鮮でした!
4/24発売です。


NHKのコント番組LIFEのムロ待ちというコーナーに出演させていただきます。
めちゃくちゃ緊張しました。コントはなかなかまだ慣れなくて難しいものだなぁ〜
黄金原さんにお会いできて光栄でした!
4/6 放送です。





抱負その9と10が溜まっている...
自分のペースで消化します〜

今日は、電影少女 最終回です!
アイちゃんの再生時間が終わっちゃいます。。
ぜひ観てくださいm(__)m
ちなみにグッズの 個人タオルのデザインは、電影少女の台本のデザインを参考にさせていただいたのです。半田付け!基盤!

20th
シンクロニシティめっちゃいい曲です
振りも 難しいけど、踊ってて楽しい!
カップリングでは ずっと念願だった1期の曲が!うれぴ
楽しみにしててくださーい。


わたくしごとですが愛犬のむぎ太は天国へ旅立ちました。
18年間ありがとう。
弟のような存在で、いつも癒しをもらっていました。実家に帰るといつものように いるんじゃないかとまだ思う。
むぎは幸せだったかな?
姿は見えなくなったけど 家族のそばで見守ってくれていると思います。
こうやって文を打っていくと、思い出して寂しくなってなかなか進められませんでした。今もやばい ので締めます
報告させていただきました


4月もよろしくお願いします!