お漬物

 
 
 
ラブリー カメレオン!!
 
 
ヒューマンフォールフラットというゲームが楽しいです(操作性掴むまでだいぶかかった)
モンハンもはやくしなきゃっ
 
メンバーそれぞれ個人のお仕事が増えたりで、あんまり集まる機会が少ない
だから楽屋で 何気な〜く みんなで喋る時間が好きです
差し入れのお菓子とか置いてある雑誌とか
観てるドラマの話で盛り上がったり
大事にしよう
 
 
小さい頃なんとなく記憶にあって、どんな話か詳しく知らなくて、でもずっと覚えてたから観てみたかった映画
陰陽師を観ました
 安倍晴明!!かっこよすぎでした!!!
早くⅡを観たいo(^o^)o
 
抱負その7と8
 
キムチ鍋
スープちゃんと自分で作るよ
豆板醤めっちゃ入れるよ
 
天津飯
あんは関西風の味です。
大満足でした〜
 
黄色といえばアイちゃん!
電影少女
第3話まで放送されました
今後の展開も ぜひ楽しみにしていて下さい!
 
 
熊になって 人に狩られる夢を見てすごく疲れて起きました
結構逃げたんだけど
夢の中だけど、ちゃんと自分の意思で逃げた...
でもダメだった〜リアルだった〜
こわかったなぁ
2日連続こんなよーな夢だったから楽しいの見たい!
 
 
ねこねこ日本史
可愛い、癒される。