#沈黙の金曜日 #マジジュマンジ #加山雄三 さん #めざましテレビ

20歳になりました。
 
ブログ遅くなりました。
色々文章を書いては消して
もう四月になってしまったのだけれど。
 
そしたら
凄くいろんなことを言いたくなって
長文なので
カテゴリー分けしたので
気になるとこだけ読んでください
 
 
 
▶︎ハタチ

20歳には
一生なれないかと思ってたけど
ついにやってきました。
 
ずっとずっとハタチの誕生日がくるん
ワクワクしてて楽しみだった..
何して過ごすのかな~て
何年も前から考えてたし
1週間前からあと何日寝たら20歳だ~
ってなってたくらい
 
でも実際当日になったら
19歳最後も20歳1日目も
ただの日常^^(この数年のワクワクが
楽しかったからそれでよし◎)
 
それでも色んな人に感謝する日ではあったかな。いっぱいファンの人がおめでとうっていってくれた。
 
 
誕生日ケーキは
自分で買って食べたの。
勿体無いから小さいの。
ピザも頼んだけどね全然食べれなくって
毎日朝食ピザパーティみたいになった。笑
 
ささやかに自分で自分をおめでとうしたよ。
 
20年頑張ったね~って。(甘い)
これからもっと自立していかねば..
 
その後、46時間テレビ前に
メンバーにもお祝いしてもらえて
いちごタルトだったんだけど
私用に別途チーズケーキ優しい..
 
 
 
家族と離れて7年
もう東京生活のベテラン
お掃除も洗濯も出来るようになったよ。
目覚まし何個もかけてたのが
1回目の最初の音でも気づくよ。
早寝早起き出来るようになったよ。
あとね、
料理も出来るようになったんだよ(たまに失敗)
前はおにぎりも作れなかったのにね。
特に去年の一年は生活力あがったかな。
考えることも多かった。助けられることも多かった。
大人になるし頑張らなきゃって凄く思った。
 
愛したもの愛せなかったの
吸収したの捨てたもの
いろんな選択と出会いと別れ
日々たくさん学んでこれた
10代でした.
 
全ての日々が大切で宝物です。
 
関わってくださった全ての方に感謝です。
 
目を向けてくれたのが
一瞬でも永遠でもくれた皆さんが
大好きです..
私をみてくれてる人のために
何かがしたい。
感謝も伝えなきゃだし、頑張れって押してくれた背中を無駄にしたくない。後悔なく生きたいね^^この選択がよかったなって思える毎日を.ね。みんなもそうだよ.この選択が間違いじゃないよ、毎日お疲れ様、出会ってくれてありがとう、
 
 
 
▶︎自分のこと

あとね
自分に誕生日プレゼントで
イヤフォンを買ったよ。
前まで音楽全くだったのに
(大森靖子ちゃんのみ聴いてた)
 
すごく聴くようになって、
 
今まで
歌やアーティストの話になっても
全く知らなかった私が、、、
 
いろんな曲を聴くようになった。
(本当に「え?これめっちゃ有名だよ?知らない人いるの?」て驚かれるくらい)
 
友達に聴いてる曲を教えてもらって
色々知っていってる...楽しい
 
大事に長く使おう..
 
 
今年は
去年以上に
笑って強くなれる一年にしたいです。
 
 
去年の私に比べたら
少しは丈夫になった気がします、多分
 
もっと頑張れる!ぞ!
 
 
 
▶︎ジュマンジPR

あとね
ハタチになって数日
嬉しいこといっぱいあった。
 
ジュマンジの
PRイベントに
優里と出演しました。
 
加山雄三さんと^^
 
 
 
有難いお仕事..
 
めざましテレビやシューイチやZIPや...
いろんなニュースになっていたみたいで
見たよ~と声かけられたりして
嬉しいです!!
 
ジュマンジは
前作の大ファンで
何度見たのだろうか...2桁はいってる...
お父さん一押し映画で知ったジュマンジ...
本当に面白いんです!!!!
ゲームの世界にはいっちゃうって
ワクワクするよね。
大好きな映画のPRができるなんて思ってもなかったジュマンジ好きバレてた?!てびっくりした。本当に今作もめちゃくちゃ面白くて色んな人と早く感想を言い合いたい...めちゃくちゃ終わった後興奮やばいよ..アトラクションのったときくらいのスカッとする感じあるよ...映像綺麗すぎて自分も入り込んだ気分になっちゃうよ...
 
#マジジュマンジ卍
 
加山雄三さんは
とても優しく気さくで
お会いできて嬉しかったなあ...^^
若大将コール面白かったなあ...
 
 
▶︎46時間TV

46時間TVでは
スイカとチューリップの企画と
電視台が思い出~
 
大好きな
アルコ&ピースさんと
ラジオ企画..めっちゃテンパって記憶にない..
とにかく緊張した..沈黙の金曜日さん協力
 
11分目から川後は面白いはず..
はい、、きっとそうなはず、、笑
 
またリベンジしたいです笑
 
かなりんもありがとう(,,•﹏•,,)!!
 
沢山写真たまってきたから
オフショットあげますね.
 
川後タオル購入してくださった方ありがとう
結構完売とかになったりしてたみたいで
嬉しい(,,•﹏•,,)!可愛いの作ってよかった
 
スイカラインライブお礼配信も
ありがとう(,,•﹏•,,)
ゆるくて楽しかった~またスイカでやりたい!
 
 
▶︎握手
 
全国握手会お休みしてしまいすみません..
頑張ります.
 

▶︎のぎえいご

あと
のぎえいご
卒業となりました。
 
鈴木拓さん
安河内先生
ニックなど
たくさんの人にお世話になり成長できた番組
本当に愛があって大好きな番組でした..
御三方に会えなくなるのも
スタッフさんと離れるのも
本当に寂しい
またどこかで絶対共演できるよう頑張ろう..