#生誕祭 #青柳カヲル 様 #pirume 様


生誕祭をしていただきました

 
愛しかない
 
これ作った人達天才~
 
幸せ~
 
入場曲:
大森靖子さんカバーの
サイレントマジョリティー
 
退場曲:
大森靖子さんの
みっくしゅじゅーちゅ
 
1部目の服:
ひなが作った生誕Tシャツ
 
2部目の服:
頂いたpirumeのワンピース
(こちらをきた全体の服のお写真は、今度ちゃんと別で可愛く撮りたいのでまた改めて紹介しますね!)
 
 
あと
サプライズな企画が
 
 
青柳カヲル様 (@kaoru_aoyagi )
が川後をイメージして書いてくださったのです
 
カウンターつきの心臓持ってるし
白雪姫のコスプレしてるんだよ可愛い(T . T)
色々調べてイメージして下さったみたいで
川後が視界に入って嬉しい(T . T)(ヲタク)
どの作品も美しくって
とくに大森靖子さんの意識高いTとか
もうほんと色使いとかも綺麗ではじめみたときにこれはどうしてでも手に入れなくては...とおもったくらい青柳カヲルさんの作品に惚れてます...そんな方に私を書いていただいて本当に本当に有難い...素敵すぎます(T . T)ずーっと今日もね何回も眺めちゃったのこの引き込まれる絵をかけるの凄いなあ...ずっと初期画面だった待ち受け画面をこのイラストに設定しました❤︎
 
そしてpirume のワンピース

以前ブログでも紹介した
とっても可愛いブランド...pirume
それを作っている、
はるほさん(@pirumepi)
がpirumeのオリジナルプリント生地で
私のためにワンピースを作っていただいて(T . T)ありがたいです...もうこんな幸せあっていいのだろうか。めちゃくちゃ可愛い..腕のとこあいてるのとか、お掃除道具の柄のプリントとか*初めてpirumeを見たときは衝撃だったな~これは絶対かわいいアンテナ張ってる女子たちがハマりだすぞ...と。まだ知らない子は調べて知ってほしい~きっとときめくよ❤︎お家に置いてあるだけでも気分上がるお守り的なすごい魔力あるよ❤︎笑

 
毎年やっぱり
1番思うのは
川後ファンの
川後愛の強さと深さ
 
私の好きを
みんな全力で理解しようとしてくれてて
めちゃくちゃ勉強してきてくれたりとかして
本当にありがとう...て
 
みんなにびっくりされる
こんなひなのこと分かってるって凄いよねえって毎年めっちゃ可愛いよね~って
言われるのよほんと。
ひなもそう思う!!って返す笑
 
全部凝ってる..
レーンの装飾もお花も
企画用意したりアルバムとか
オリジナルのバッグとパーカー制作とか
もう全部ぜんぶありがたい*
いっぱいいっぱい時間をかけて考えくれて幸せです!
 
そして、
何度お手紙を書いてくれたことだろうか....
優里がお手紙を
今年も書いてきてくれたんだ!!!
ありがとうずっと仲良しでいて!ください!
 
 
あと毎年ど緊張する
生誕祭で一人で喋るやつ
上手いこと言えないけど
 
 
みなさんがみたい
ひなを見せれたら
それが一番だなって思います。本当に。
 
好きっていってくれる方ひとりひとりに
お礼を言ってまわりたいくらいなのに
皆さんがいつも会いに来てくれたり
ここにコメントを残してくれたり
感謝してもしきれないです。
 
いつもありがとう。
 
 
ばいぴち