ピンクのチョコレート

 
こんにちわかつき!
 
 
○Against
 
MVが公開されましたね!!!
色味といい、衣装といい、ダンスといい...
シンクロニシティとはまた違った良さのある曲とMVです( ´-` )♪
生駒がセンターで...今までが
いっぱい詰まった曲になったかな。
 
 
 
 
○最近の報告
 
父は全く私と同じ理由で文系でした。
正直、結構嬉しかったりしました。
母は私の好きなものを完璧に当ててきました。
本気で凄い人だと思いました。
家族って凄いっす。という報告。
 
 
 
○最近のニュース
 
『SOMPOパラリンアートカップ2018』の審査員として参加させて頂きます!!
芸術に関しては専門家では無いので
知識など至らない点はあるかと思いますが、
素直に、素敵な作品が沢山拝見できる事が嬉しいのでとても楽しみです♪*頑張ります!!
 
 
 
 
 
○告知
 
雑誌:
 
blt graph.vol29 発売中
 
BOMB 発売中
 
and GIRL 発売中
 
VoCE 4/21発売
 
BRODY 4/23発売
 
 
 
TV:
 
☆ぱりぴTV
(新内、鈴木、若月)
 
テレビ朝日系列(※一部地域を除く)
4月23日(月)~4月27日(金)
 
23日(月)~26日(木)24:45~24:50
27日(金)24:15~24:20
 
☆日本創造紀行 和ーティスト
(ココリコの田中直樹さんと)
 
BS11、ひかりTV
4月21日(土)
4月28日(土)
5月5日(土)
 
22:00~22:30(BS11)、
22:30~23:00(ひかりTV)
 
☆MUSIC FAIR
 
4月21日(土)
18:00~
 
 
 
まだまだ世界は広いし長い。
走れる限り頑張るしかない、
4月も終わりに入る、頑張ろ!