ご報告!

 
 
こんにちわかつき!
 
 
本日解禁になりましたっ!
 
 
日テレ系 ドラマ『今日から俺は!!』
に出演決定しました!
 
やっと報告出来ました!!
 
素直に
ただただ嬉しいですーっ。
 
実は今日から俺は!!を
元々読んだことがありまして...
まさか!私が!あの世界に参加出来るなんて!
と本当に驚きです。
 
 
私はドラマオリジナルのキャラですが、
皆さまに愛して頂けるようなキャラクターが出来上がるように一生懸命努めたいと思っております。
 
まだまだ本当に未熟者ですので
1から勉強させて頂きつつ、このドラマの時間が皆様の楽しみな時間になれるように頑張ります!!
 
とりあえず
面白いドラマに間違いないです!
監督は福田さん!!福田組です!!
モテリーマンに引き続き、
精進せねば。
 
放送開始は10月の日曜日夜です!!
是非、楽しみにしていて欲しいです○
 
 
皆さま、よろしくお願いします!
 
公式サイトはこちら