ティッシュ #長崎

初Mステ
初Mステティッシュ!家族にあげよう。たぶんティッシュとしての意味をなさず飾りそう笑
 
 
前回のブログのコメントが
いつもよりもだいぶ多くって
びっくりしました。
おめでとうとかみるねって
お祝いされてすごくすごく
うるっときました。ありがたいです
応援してくれる存在がいるということが
すごく励みになります。
 
 
昔ね、
久しぶりに実家帰省したときに
 
おばあちゃんと家族たちで
夜ご飯食べる時
ちょうどMステがテレビでやってて
 
「いつかひなも出たら凄かよね~いいよね~」
 
て言われたの覚えてて
 
それがやっと数年たって叶えれて嬉しい。
 
長崎だと
やっぱりTV出演したとしても
なかなか放送される番組少なくて
みせる機会ないんだけど
Mステはリアルタイムで放送してるし
おばあちゃんたち起きてる時間帯だから
歌って踊る姿見せれたのがすごく嬉しい(*´꒳`*)
 
懐かしい乃木坂さん..ちゃんとたぶん
ほかのメンバーじゃなく
お婆ちゃんは
私を私だ!って認識し見つけれてるはず...
よかったです*
 
 
ずっと一期で唯一出たことないのが私で、
悔しいな~というか
続々と出てってるなかでだったから、、
 
本当はずっと前から掲げてた
一つの目標だったけど
 
出たい出たい言いすぎたら、
なんか出れなかった時
恥ずかしいな~ておもってたんだよね。
 
こういう機会があって本当に嬉しかった!
 
ひなのファンの人も喜んでくれてるかな?^^いつも感謝してますありがとう.
 
(リボンサイドにつけた.)
 
(かりんちゃん)
 
そして握手会
前回は若月、
今回は梅澤みなみちゃん
ペアでしたありがとうございました!
Mステおめでとういっぱいありがとう
楽しかったです。
 
(伊織ちゃん.)
 
ばいぴち