#marquee #showroom >>

みなさんいかがお過ごしでしょうか、
ご無沙汰です^v^
コメントありがとういつもいつも
 
MARQUEE 
今回は新内眞衣をプロデュースしました
 
スーパーモードだよ.
前髪いつもと違うくしたよ^_^
本誌はギラギラしたブルーぽい色合いでカッコいいです、これは白黒フィルムで撮ったオフショットです
ぜひ明日ゲットして下さいイキッた写真もあって面白いよ== ルック撮影みたいだった」
早く見せたい我慢
 
いつだかのお気に入り写真
口からカメが出て来た風を撮りたかったやつ.
海のものは、サメが好きです
 
花て癒されるよね、
ミモザ?
 
お花屋さんが大好きで生花買ってきて
ビーカーみたいな花瓶に飾っている
浄化される。
 
 
SRを久しぶりにやったよ
みてくれたかな?いつも配信急でごめんね。
握手会の部数が
増えたので不安すぎてきっかけになればと
配信したのだけど..
 
もし良かったら
会いにきてほしいです愛
 
今の私に会えるのは
 
当たり前に今だけだから。
 
 
 
 
 
今日も握手会有難う..
 
ばいぴち