破片がいつの間にか

 
こんにちわかつき。
 
ボブになりました。似合いますか?
 
 
という結構な
 
 
 
クオリティのフェイク画像を作る。笑
 
最近は
緩急のある生活を送り、
バランス良く頑張っております。
 
ドラマ撮影も始まっております。
楽しみつつ、本当に色々と学ばせて頂いております。
 
空いた時間には
知ってるようで知らない事を改めて
ちょっと調べてみたり。
 
 
周りから見たら
遊びのように見えるけど
実は仕事だったり。 
 
 
娯楽が勉強だったり。
 
次の自分を見据えてみたり。
 
あとは久々な友人に会いに行ったり。
 
 
というような具合でございます。
 
ずっと貼り忘れていた
若様組まいるを観に行った日の写真。
かれんちゃんとは2LDK仲間なのです。
10月も行かなきゃ。あとセラミュも。
 
 
あ、セブンイレブンの
新しいCMに私を見つけてくれたかな??
わぁあーっで回るトコ好き。
 
 
そしてNHK BS1サッカーみたい!!のCMにも出演させて頂いております。
アニメーションとのコラボが素敵!!
 
 
いやー嬉しいですね。有難い。
改めてやっぱりお仕事頂けるのって
純粋に嬉しいし、幸せ。
 
 
今後も頑張らないと。
 
 
では、また!!
 
これからもみなさま諸々
よろしくお願いしますっ!!笑