リクエストに応えたやーつ。

 
皆さまこんにちは。
 
 
(今思ってること、感じてることを教えて)
 
自分がやれる事を一生懸命しっかりとやる。
無理に大きくなろうとしない!!
自分なりに考えて答えを出していく。
でも 考え過ぎない。
それが今の私に出来ること。
 
 
さぁ、初っ端からリクエストに応えました。
モバメでリクエスト受け付けますとした所、
沢山のリクエスト頂きました。感謝。
という訳で、お写真リクエストに応える。
 
 
(特典映像☆金沢の写真がみたい!)
 
#今日のお城コーデ
#温泉は3人で入りました
#修学旅行風1人真顔
 
 
 
(軍団員との写真がみたい!)
 
#乃木恋-セブンイレブン-
#どっちが団長
#流石に梅はヒールの靴
 
(プライベートのお気に入り写真がみたい)
 
#あごのせ坂
#優勝
#親バカ
 
 
 
(リチャードの写真ください)
 
#OFFリチャード
#一歩間違えたら
#まーきのっ
 
 
(桜井とのツーショットください)
 
#リクエスト多過ぎ(笑)
#舞台おめでとう
#W松子
#笑顔写真くださいもついでに消化
 
 
という訳で
リクエストに応えてみるの回でした!!
ありがとうございました。
 
ps.
 
先日のアンダーライブで
伊織とちーちゃんが卒業を発表しました。
生駒の時同様やはり何か心にきますね。
寂しさか応援か
一緒に過ごせる時間を大切にしたい。