アメガスキ

 
こんにちわかつき。
 
沢山のコメントありがとうございました。
色んな人のおめでとうに幸せを感じた1日でした。幸せ。誕生日ありがとう。笑
 
 
その分恩を返し、
しっかり応えていきたいですね。
 
ケーキ、アイス、
甘党な私にとってはパラダイスな期間でした。
 
 
21枚目シングル!
 
 
大好きな軍団員、
梅ちゃんが見つかる時が来ましたね。
絢音ちゃんのパフォーマンスが初期から好きです。
蓮加は持ち前の明るさで夏を盛り上げてくれそうで既に楽しみ。
自分は夏じゃないと飛鳥は言うけど、実は夏がめっちゃめっちゃ似合うと私は思っている。
 
また素敵なメンバーで良い曲を作れることに感謝。
 
そんな感じ。
自分の心境とかは...
まぁモバメとかにでも。
 
一言だけ!これからも
変わらず応援よろしくね!!
三列目からみんなを見つける。
だからみんなも見つけてくださいね。
 
(誰の手とハートしてるか分かるかな?)
 
 
もうすぐ
『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~』
 
若月のサイリュームのカラーは青!!!
推しメンタオルも、内輪も見つけるから
マジ全力で掲げまくってくださいまし。笑
 
えんじょい。
 
アーモンドと小魚with生田様
 
 
○告知○
 
→本日 テレビ朝日系列
ナニコレ珍百景 3時間SP
 
まつこと2人で出演させて頂きます!!
バラエティ番組は久しぶりで、凄く
楽しかったです(*゚ー゚)v
是非見てくださいませー!!
 
 
 
あぁ。王騎がカッコよすぎる。笑