明日は私がSHOWROOMののぎおび担当!

 
 
こんにちわかつき!
 
 
安定のざぶちゃん。
 
 
 
 
『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~』終了。
 
なんとか新しい試みの
2会場同時開催ライブが
無事成功して良かったです。
 
声の掛け合いや中継など
皆さまの優しさやご協力が成功した理由だと思っております。本当にありがとうござました。
 
 
タオルや団扇やサイリューム、
かなり嬉しかった!!
頑張って見つけまくったよ。ありがとう。
 
ちーお疲れ様!!
 
 
 
 
3日目は
新曲『ジコチューで行こう!』も披露させていただきました。
何とも可愛く上がる曲!!
サビに一緒に盛り上がって頂けそうなところがあり、既にライブが楽しみです。
 
皆さま、よろしくお願いします。
 
キントキおかえり!!
 
 
 
 
そして、2日目は
かんちゃんとななちゃんが
観に来てくれたよー( ´-` ).♪
オープニングの段階で見つけた。笑
鬼の様にはしゃいでくれた2人に感謝。
嘘じゃなく結構距離あったのに『わぁかぁあああ!』って聞こえた。笑
本当に忙しい中、
貴重なお時間をありがとう!!
 
 
 
更に
吉野家ホールディングスの河村社長から
お花も頂きました!!嬉し過ぎる!!!
そして ドラマ現場にもお昼差し入れ頂きました!トラックで!!感謝感謝です!
 
しかも、WEBCM再生回数が100万超え!!
こちら⬇︎ガンダムの人。笑
 
「福田雄一監督の世界観w 佐藤二朗さん、吉野家でアムロやシャアに囲まれるww」
 
あのね、正直言って 
麦とろ牛皿御膳 本当に美味しい( ºωº )
 
伊織、お疲れ様!
 
では、またね(*゚ー゚)v
前回のハートはせまでした♪あ、七瀬ね!笑