#白米様 #少女邂逅 #映画 #岩井俊二 さん #猫舌showroom #でんぱ組 さん

 
川後"でんすけスイカ"陽菜で~~す
 
5人合わせて
スイカで~~す。
 
 
七瀬プロデュースで
白米様をスイカでやりました
楽しかった
 
福岡では
かずみプロデュースで
光合成希望をチューリップでやりました
楽しかった
 
 
 
 
映画「少女邂逅」を
観ました..
 
24歳若い監督さん...すごいなあ..
ほしもえちゃんモトーラちゃんていう
組み合わせ思いつくの天才的だなあ..
 
邂逅て言葉に馴染みがないから
想像もついてなかったけど
私の想像してた上をいく
いい意味で裏切られた..
 
リリィシュシュのすべて』が
私は一番好きな映画で
愛犬にもそこから名前をとってつけたんですけどね、岩井俊二さん好きなら好きだと思うやつ
 
わからないけど、魅せたかったものが詰まっている作品な気がした。映像がどこを切り取っても眩しくて美しいのに、ずっとなんだか切ないし儚いし消えてしまいそうていう不安で
 
ドキドキした..
 
なんかJKの気分でいたけど
冷静に20だった
 
絶対これ高校生のときみたいやつ
 
クリームソーダ
私も特別で大好きなものだから、
たぶん喫茶店でまた頼む時に
 
少女邂逅を思い出すんだろうな..
後ほしもえちゃんの横顔きれいすぎて見惚れる。ね。
 
 
 
共演させてもらった時に
撮っていただいた写真..
 
でんぱ組さん
 
ずっと大好きで何年か前も撮っていただたことがあるんだけど、、またもこうやって、でんぱ組さんと撮れてうれしいです。..幸せ...いつもパワーをもらってます..元気が出る...帰りにまさかのサイン入りCDを陽菜宛てに下さって神対応すぎて泣きそうでした..ずっと私のアイドル...大好きです。。。
 
 
 
今更ながら、、
やっぱり
絶対ここに書いときたかったので
下書きにずっとあったこの文章載せとく....
 
 
吉田豪さんの
猫舌showroom「豪の部屋」
第一回目のゲストに呼んでいただきました
猫舌showroomという
番組自体も初回放送がこの回だったんだよ
 
 
「ぶらり豪」が
過去1好きなこと喋れて
楽しかった仕事だったんですけど
豪の部屋」SRは
また自己ベスト更新されました、
また沢山好きなこと喋れて嬉しかったです
 
いつもなら言えないことを、
ギリギリアウトくらいで喋りました~
 
ここまで話したのは初めてなので
ワールドカップ盛り上がりまくってたが
真裏でガンガン下世話に盛り上がってました..
 
やっぱり
自分が何を話しても
受け取ってくれて全部知ってて
本当に凄い方だなと思うし
ありがたいです..めちゃくちゃ話しやすくて自分の普段隠してる部分を晒け出せる..そして面白すぎて沢山笑いました..
 
あれがきっかけで
私のことを気になってくれて
乃木坂にだってこんな奴もいるんだ!と
してくれたら嬉しい...
握手会で趣味トークもガンガンしようね笑
ぜひ会いにきてね!
 
まあ何がって、
 
どんな時間でもSR配信とかラジオだとか
聴いてくれてすぐに
「面白かったよ。いつもより写りがよかったよ。」などと感想の連絡をくれる両親が
 
「今日、豪さんのSRゲストだね。頑張ってね。」という連絡から一向に連絡がこなかったのが不安です。
 
なんなら親には聴いてないでほしいなと
今更思い出してます。
ただのヤバイムスメ、ごめん
 
 
首元にチューリップを
まあやに描いてもらったよ.
終わり。