#TIF2018 #高嶺の花 #ハッピシュガアニメ #StrangerThings #おやすみプンプン

気づいたら8がつなの怖いなーて
毎月同じように言ってる月初め.
 
TIF行けない夏なんて夏じゃない
という
あれですが、
ネット社会ありがとう。
TIF周辺アイドル同士の写真がたくさんあがってこっちのテンションもあがって最高z
今年はどこが熱かったですか?
ひなは乃木坂が熱かったですね。
次点で...まああのグループですね。見に行けてないけど、でも推しのグループが熱いですよねそりゃ。
 
 
 
今日は京都で握手会でした。
 
1部制の人間が何を間違えたか
地方でまさかの5部制デビュー何故
 
こんな増え方ある?
と不安しかなかったのですが、
 
ヒーローがたくさんいて
私は救われました...幸せです
 
髪も服も毎回変えてみたよ~
こんな感じで女っぽ服が多めだったよ...
パジャマもきたりした..^^
 
 
大人モテ服ぽいと自分で思ってるコーデ
最近白×ピンク多い。
 
 
ピアス実は三角だったりした..
ちょいちょい突っ込まれた!
 
漫画「おやすみプンプン」の
プンプンピアス~
 
以前もブログで好きな漫画で紹介した
プンプンだよ..
 
左右デザイン違いで可愛いの..
気づいてくれてその話も出来たりして嬉しい
みんな趣味分かってる~
 
 
そういえば三角シュッてやってって
チョップよりも多かった...いつでもやります..
 
仙台も5部制という
不安が残る..待ってるね*
 
テレビの話
 
最近は、
ハッピーシュガーライフを
みてます。あにめ
 
狂気があって面白い.
ほわわん、てしたとこからの差が。
 
あとね
ストレンジャーシングス。どらま
 
1話目からひきつけてくる面白い!
子役がかわいい。
 
あとは、
高嶺の花。どらま
 
峯田さん出てるから、と
見始めたらどっぷりはまった..
面白い..泣けるよ~
 
でゴイステ聞いて、、
銀杏BOYZ聞いて、、ていう..
 
ドラマとかで
おすすめあれば教えてください~
 
おわり。