#銀魂2

 
 
あ。
実は、、
 
dTVオリジナルドラマ
「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」
 
にちょっとだけ出演しております。笑
 
映像は白黒なんだけど実はピンク。
 
もう見られてた方もいらっしゃるのかな?
 
もうね銀魂に関われるなんて、
本当に有難いです!嬉しい!感謝です!!
 
私の出演回は
「眠れないアル篇」』だったので
 
実は今日から俺は!!の前に間接的にかんちゃんと共演していたのであります。それも嬉しい。
 
もしいつか
銀魂3があるのであれば、
映画銀魂の本編にも
出れるように...精進致します。
 
皆さまdTVで
是非、見てください!
 
そんな私は勿論

銀魂2 掟は破るためにこそある
 
も既に観に行きました!!
いやー本当に凄かった。
面白さも凄い
アクションも凄い
色々なギリギリ感も凄い。笑
そして何より感動する。
楽し過ぎる映画でした。
 
可愛い神楽見つけたアル。
 
ではまた。