#低体温のキス #若様

 
こんにちわかつき
 
載せてなかった写真を今更。
珍しい組み合わせで嬉しい。
 
 
ハウルの動く城が好き過ぎたせいで
台詞の先読みをしてしまう事案が発生。
口から自然に次の台詞が出てきてしまう。笑
 
 
なんていう雑談はさておき、
 
真夏の全国ツアー2018in名古屋
 
ジコチュープロデュース企画 『低体温のキス』
 
(モニター撮なんで画質荒いけど...雰囲気だけでも)
 
偶然にも神宮&秩父宮ライブの時に、
生ちゃんと玲香に
『いつか若に歌ってほしいよね!』と
言って頂いておりまして、幸運な事にこの企画があったので、じゃぁせっかくだから...ということで私は『低体温のキス』をやらせていただきました(。・ω・)!!
 
キラキラ可愛い、
クールでかっこいい、寸劇有り面白い等の
パフォーマンスはみんな凄かったので
 
あえて異質な世界観で...
なんとも独特でダークな雰囲気にしました。笑
 
良い女2人(ちまとざぶ)を連れてみたよ。笑
2人がまた本当に最高なのよ。ダイスキ
リハ中も真剣に世界観とか関係性とか一緒に考えてくれて...ありがとうございました!
 
髪切ったから
リチャード出来るやん!?ともなり、
あえてこちら側に振らせて頂きました。
楽しんでもらえましたか?
 
 
 
なんともジコチューな世界観でしたが、
タイトル通りということでお許しください。笑
お付き合いくださりありがとうございました!
 
 
真夏の全国ツアーのラストは仙台!!
皆様よろしくね!!