#ZOC #プーと大人になった僕

 
コメントありがとうございます!
読みました!
 
とても嬉しい言葉を色々かけて頂いて
有難いです!感謝!
卒業記念号だからチェックするねとか
本当にうれしい...!^_^
みてほしい!
 
 
今更ながら
ゴクドルズと
ハイスコアガール見始めました。
おもろい。
 
今更ながら言うけど、
個展もちょいちょい行ってます。
 
ナイショの展示III 、
兎凪さやかちゃんに会いにいった~
ZOCデビューおめでとう..
せいこちゃんいるし
他のメンバーも最高なので注目ですね。
 
SNS展(だいぶ前)も行ってた、
縷縷夢兎の展示みたくて..
のんちゃんの作品もみれて嬉しい。
 
福留茜さんの展示も
超今更いうけど行った。
画集とかバッジとかステッカーゲットした。
 
行ける時は行きたい..
 
 
それと最近は、
プーと大人になった僕
をみたよ。
 
特別何かのキャラクターを
好きっていうのはなくって、
強いて言えば有吉さん吹き替えだったから
テッドは好きなんだけど、
そこに加えて
プーさんも好きなキャラになった。
 
あまりほっこりしたものとか
家族で見るような作品とかより
残虐系とか抉られるもの選びがちな私が
予告みてこれはみたいってなって
一人で観てきた(╹◡╹)
 
仕事で疲れ切った大人にぴったりな作品
という言葉をどこかでみて
確かにこれは
忙しく毎日を過ごしてる人に
凄く刺さるなと思いました。
 
プーさんの
行動が可愛すぎて癒されるし
言葉にハッとさせられる。よ。
 
"何もしない"をするのも
ありだなと思える作品です
おすすめです
今やってる映画観たいやつ多すぎる..
 
 
アンダーライブ北海道が
始まったよ~
いくら、雲丹、カニ、チーズ、牛乳
と私を構成する食べ物が沢山取れる場所~
最高~盛り上がっていきましょう...
 
 
 
 
ばいぴち.