【ご報告】#Popteen

 
本日発売の
#Popteen11月号 で
 
Popteen専属モデルを卒業します。
 
私が小さい頃から
夢に見ていたモデルという世界に
応援してくれるファンの皆さんが
連れてってくれました。
 
毎月今月は呼ばれるか...とか
今月は何カットあるかとか
ずっと気にしてて不安になって
撮影呼ばれるとめちゃくちゃ嬉しくて、
一回一回がとても楽しくて、
 
メイクとファッションの魔法にかけられて
自信が全くない私に勇気をくれて、
 
でもポーズとかうまく出来ないと
毎回まいかい落ち込んで
雑誌たくさん読み込んだり
他のモデルさん撮影してるときに
みて勉強したり...
 
Popteenを読んで
握手会きましたとか
ファンになりましたとかも
死ぬほど嬉しかった。
 
 
本当に自分は
ファッションが好きだって思ったし、
このチャンスを無駄にしたくない
って思いました。
 
けど、ね、
なかなかいい成果出せなくて、
握手会でみんな
今月もアンケート書いたよ!
と言ってくれるなかで
ごめんね頑張るねって
申し訳なさがずっとあった。
 
みんなが頑張ってくれてるのに...
ってもどかしかった。
 
だからまだまだ恩返しできてないけど、
 
ここで得た経験とかは無駄にしたくないし
絶対にこれから生かしたい。
 
 
3年間も
いさせてくれて本当にありがとう。

本当にみんなのおかげです。
 
何度も言ってますが
 
夢を口に出すというのは
 
恥ずかしいと思う人もいるかもしれない。
 
陽菜も少し恥ずかしい。
 
けど
 
言霊はきっと存在していて
 
夢は口に出すべきだと思う。
 
誰かが協力してくれたり
チャンスがきたり、
言うことによって
より自分の気持ちを確認できるし、
本当にいいことだと思う。
 
全然目立つ立場でも
全く自信もないし
私は正直夢を笑いにされるのは
嫌だけどそれを利用して
自分からネタにして
モデルモデル言い続けて
やりたいと公言してきた。
 
ずっとやりたかった
専属のお話をいただけて
みんなが力を貸してくれて夢を叶えた
紛れもなくこれは事実で、証明。
実現させた。
 
そこだけは自分を褒めれる。誇れる。
わたしには強い味方が支えてくれてると。
 
 
 
企画を用意してくださった
元Popteen編集長の
森さんには感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございました。
モデルに起用してくれたとき
わたしにかけてくれた言葉
一生忘れません。
 
そして
小学生のときに
モデルになりたいと思ったきっかけであり
一番好きで好きで仕方なかった
前田希美さんと共演できたこと
本当にうれしかったです。
すごく優しく気さくに
ぴーたん♡て呼んでくれる先輩でした。
感謝しています。
 
そして、ゆらの。
元々JC総選挙とかやってる時から
ゆらののファンで
ポップのイベントに行って
そこから仲良くさせてもらって
友達であり仕事仲間であり先輩のゆらの。
私は人見知りでモデルの輪に
グイグイ行けなくて
ゆらのが撮影現場にいると凄く安心した。
いつもすごく支えられた。居場所をくれた。
普段も話聞いてくれたり、感謝しています*
ゆらひなで撮影もっとやりたかったなあ~^^
 
 
(これは特に好きなカット)
 
 
関わってくれた
モデルの皆さん
ポップティーン編集部の皆さん
ありがとうございました。
 
それと、
あの時専属にするために
いろんな企画用意したり
投票頑張ってくれた人のこと忘れない
いろんな友達や推してたアイドルとか
メンバーとか仕事ご一緒した人とか
いろんな巡りあわせで出会えたひとが
めちゃくちゃ協力してくれて応援してくれて
みんなもお願いしますって言ってくれたりとか
色々驚かせられた。絶対ぜったいそういうの忘れないから。
 
Popteenのひなたんを
応援してくれた皆さんありがとう
 
最後なので
Popteen11月号ゲットしてほしいです
ラストカット見てもらいたいです!!!
アンケートも良かったらお願いします..*
 
 
Popteenが大好きでした。