#Popteen #MARQUEE #KNF

 
北海道アンダラ終わりました。
 
愛未の卒業が発表されました。
また号泣してしまった..
年々泣くスピードはやくなってる..
乃木坂入るよりも前
小学生の時から
愛未のことを知っている私は
謎に母の気持ちになりました。
明らかに年下だけど。
割と愛未の歴史を誰よりも
知っている気はする。
ずっと一緒にきたから、
これからは違う道だと思うと寂しいね。
頑張ってね!
 
いくらもうにもかにも
牛乳もチーズも美味しかった~
応援ありがとうね。ハートサイ!
 
 
そしてアンダラ中
とても嬉しいことが..
はい。どーん。幸せ~
 
Popteen卒業号
まさかのれのちゃんが
買ってくれてたよ~~
嬉しすぎるね(,,•﹏•,,)
川後さん最後だから~といって
買ってくれたみたい(という話をきいた)
かわいい後輩だああ
可愛がりまくるぞ...可愛い
 
そんなれのちゃんを
10日発売の
MARQUEEでは
プロデュースさせていただきました~
ずっとお顔が好きで
一緒にやりたかったの~~
スタイルもいいし声も可愛いしね~
好み~
 
嬉しい
 
れのちゃんにめちゃくちゃ
似合うものがやりたくて
ハロウィンと中華ミックスで
絶妙バランスが取れた作品...
中華娘似合いすぎるよね...!
 
本当に想像通り
お似合いでした!
 
絶対チェックしてほしいです!!!
見ないと損です!!!
 
KYOTO NIPPON FESTIVAL
始まりました!
池坊コラボで出展してます!
The愛 をテーマに作りました。
色々掘り下げると話が長くなるので
また今度かこうかな..ぜひ行ってみてね