#nhkらじらー #Popteen 有難う*

 
握手会の服~
めいどさん?人形?ゴスロリ?
ときかれたけど
普段着だよ~平常
 
>
 
最近は色々と
順調でハッピーなので
ひなめろちゃんも喜んでくれてるかな
 
ハッピーばっかり言ってて
そういえば
成人式でもそんなこと言ってたなと思って
有言実行ですね。
 
らじらー!に昨日はでました(,,•﹏•,,)
3年越しにやっとオリラジさんに会えました。
そしてBIG3と盛大な煽りで笑
らじらー
もしこでおはつでぇ~す★でした。
 
謎のギャルキャラが定着して
藤森さんに挨拶を伝授していただいた!笑
 
あだ名つけたり即興演技やったり..
マジ卍~からの卍返し~
あげみざわ~まじ中臣鎌足てきな~~卍
一からの無量大数~~
って感じでした(きいた人は分かる)
 
お久でごぶごぶ~☆
とならないように
すぐまた行きたいな。
 
藤森さん=チャラ真面目
中田さん=インテリ固め
久しぶりにあだ名つけさせてもらった
 
オリラジさんの優しさに感謝。゚(゚´ω`゚)゚
 
 
11/3は、曲水の宴に参加します。
敷居高めに見えますが、
川後が歌を詠むんですそれはもう安心してきてください。そして川後が詩を詠むなんて
川後史の中では最初で最期かもよね。れあ
 
MARQUEE
Popteenは絶賛発売中ですどうぞ。
 
れのちゃんとのが
だいぶ好評で沢山お礼をいわれ
うっきうきですよそりゃあ。
 
Popteen11月号
みなさんのおかげで、
まさかの今月完売したそうです!

本当にありがとうございます。
昨日の握手会で買おうと思ったら
どこも売り切れだったよーとか
発売日ゲットしてアンケート送ったよ~とか
すごくすごく嬉しい報告をもらい
幸せです(,,•﹏•,,)
 
#川後効果 少しでもあったら良いな~~
 
 
今まで甘い香水を使いがちだったのですが
大人なものにシフトして
ボディクリームも変えて秋冬仕様に..
バスオイルも全部同じにして
香りを纏っている..冬っぽい。
 
お花いつもありがとう*
 
(tops:moussy)
最近巻きハーフツインしがち..
プライベートでもよくするんだけど
友達が
温かく迎えてくれるあたりありがたい笑
 
ぴよ