感謝。伝われ〜〜〜!

 
 
皆さまこんにちは^^
 
 
24歳、大人の能條愛未です。
 
 
 
 
 
 
さて、パシフィコ横浜にて乃木坂としてはラストの生誕祭がありました。
 
 
今年のテーマは「能條劇場」
お上手。。。
 
 
ブースには舞台の幕のようなものが飾られてあって、置いてあるもの一つ一つに皆様の愛を感じました(^^)
生誕祭は、ファンの方の愛情や想いを改めて見て感じれる 毎年楽しみなイベントでした!
 
あー これ寝ずに作ってくれたんだろうなぁ〜とか
これはあみを思ってデザインしてくれたんだろうな〜とか
隅から隅までしっかり目と心に焼き付けさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
そして今年のお手紙はずーりんが^^
 
ずーりんペスカトーレ 
最近私はそう呼んでます。
 
ずーの手紙嬉しかったなぁ。。
 
仲良しだからこそ普段言えないようなことをこういう場では伝えられる
照れくさくなるようなこともたくさん言ってくれた!笑
 
ずーりんペスカトーレが、卒業したら女優 能條愛未のファンになってくれるって言ってたよ^^
 
頑張らなくちゃいけないねぇっ!
 
ずー大好き本当に(^^)べー
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの日はハロウィンが近いということでメンバーがこぞってコスプレしてましたね!
 
あみはというと〜
 
 
エクスペスト パトローナーム!!
 
 
 
あみポタです。
 
 
ファンの方に有無も言わさず呪文かけまくったら みんなどういう反応したらいいのかわからなかったみたいですごく困惑してた。笑笑
でもその姿が愛おしくて 構わず石になる呪文とかとなえまくった。
ひたすら無邪気なあみポタです。お許しください
 
あみがどんなに自由な握手をしてもそれでも好きだよと言ってくださるまるで神様のようなあみのファンのみんな。
泣きながらあみに、アイドルになってくれてありがとうって言ってくれるんだ
嬉しすぎるし、こちらが泣いてしまうそんなの。
 
本当に、本当に、大切です。
あみに出会ってくれてありがとうと
心から全員一人一人に言いたいです。