出発の準備

 
 
もうすぐなんですよね〜。
 
実感が湧いてるんだか湧いてないんだかっていうところが正直な気持ち
 
 
 
 
 
すでにいろいろなことが始動していて
今後は一人で戦っていくことになるんだということをしみじみ感じております
 
 
 
 
 
早く皆様にお会いしたいです!
 
手を握って、目を見て、いろんなお話がしたいです!!!
 
 
 
 
 
出来ることなら最後まで明るく笑顔で、
私らしく
乃木坂としての活動を終われたらなと^^
 
 
...とか言って10月に北海道でやったラストのライブのときみたいに、
嗚咽が出るほど泣きじゃくってしまうのかな。
 
どうなるかはわからない
ファンの皆様しだいですね。笑笑
 
 
 
素敵な日になるといいな^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年全国ツアー中のご飯会
 
 
 
三角mv
 
 
 
風船mv
 
 
ブランコmv
 
 
 
 
のぎるーむ
 
 
 
懐かしい写真
まだまだあるけど貼りきれない
 
 
思い出の数が多すぎるね。。
全部素敵な思い出^^