舞台 鉄コン筋クリートでございます。

 
こんにちわかつき!!
 
 
本日から、
舞台 鉄コン筋クリートのチケットが一般発売されます!!!
 
 
現在、お稽古頑張っております。
共演者の皆様が全員素敵に渋くて
お芝居かっこよすぎて初日から感動。
クロ様は本当に感情が難しい方で、、、
必死に食らいついていかなきゃと良い具合に頭がぐーるぐるしてます。笑
水戸シロが良い相棒なんだな。
 
 
さてそんな舞台、鉄コン筋クリートが
乃木坂46の若月佑美として立つ
最後の舞台です。
 
乃木坂に加入して
プリンシパルから始まり、今日まで
沢山の舞台を経験させていただきました。
本当に有り難いことです。
 
メンバーに
『若は毎日稽古してる気がする。笑』
『若が現場に居なかったら舞台やってると思う癖がついた。笑』
『髪色変えた?なんかの役?』
 
とか言われたりして、そんなイメージがあるのも実は嬉しかったりしました。
 
今思い返してみると 今の鉄コン含め、毎回
素晴らしい作品と共演者の皆様と
スタッフの皆様に囲まれてお仕事させて頂いていていたなと...改めて私は恵まれていると思いました。
 
 
色々な方から
勉強させて頂いたことをきっちり
生かさなければいけないですね。
 
 
原作へのリスペクトを忘れず、舞台として
面白いものを作れるようにということを
1番に頑張ることが大前提ですが個人として
卒業前ラストの舞台ですので
最後に決意表明をする意味でも頑張らなければ
とも思っています。
 
幅を広げていきたいと思います。
 
良かったら 皆さま
是非『舞台 鉄コン筋クリート』を観に来てくださったら嬉しいです。
 
公式HPはこちら!!HPすら可愛い。
 
 
 
11月18日~25日
天王洲銀河劇場で皆様をお待ちしていますね。
 
秋はやはり、舞台の季節ですね。
 
みんなのも観に行けるといいなぁ。
 
クロ、、よろしく!!