ハロウィン?いやいや、吉野家カラーで す!

 
本日記者会見がありましたが
またまた、
吉野家のCMに出演させて頂いております!!
 
今回のCMは
撮影中から本当に本当にヤバかった!笑
普通に笑ってしまって、どうしようかと。
 
ヤバイとか語彙力のない表現して申し訳無いんですが、良い意味でもうその言葉がぴったりなCMです。笑
 
 
特に今回の
ロングver.は色々ギリギリが過ぎる。笑
それが面白いんですけど!!
そこが良いんですけど!!
 
 
 
とりあえず、吉野家の牛すき鍋膳が
本っ当に美味しかったので、
皆様に是非とも行ってほしいです。
これは凄い。熱々だし、卵最強だし、お肉がやはり美味しい。
 
CMが流れるのを楽しみにしていただきつつ、
お近くの吉野家に行ってみてくださいね!!
本格的な味に私はびっくりしました。
 
何より、この私を起用して下さることが非常に嬉しくて有り難いです。。。泣
 
ps.とある台詞に関しては
あくまでCM上の台詞であり
※フィクションでございますので、
本当、あの、台詞ですからね!笑
すみませんでしたぁぁぁぁあっっつ!!
 
 
話は変わりまして、
 
BUBKA 12月号が本日発売です。
女子校カルテットでのグラビア、
しかも表紙撮影、本当に嬉しいです。
卒業についてもお話させて頂いてます。
更には若様軍団まで。泣
こんな私なんかの為に
涙を流してくれる人がいるって幸せですね。
是非皆様 お手にとって頂けたらと
思います。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
大好き