#地味ハロウィン #コスプレ をみるのが好き*

 
握手会ありがとう
今回はハロウィン前ということで
仮装しました。
 
テーマは
一人童話でした。
赤ずきんと狼のコラボ
 
来てくれたみなさんありがとう
お花もありがとう
嬉しいです...^^
 
次はちょっと空くけど
12月だね^^
 
 
本日は
ゆらの生誕ということで
れのちゃんとみにいったよ~
20歳だよめでたいねえ..
ゆらばーさんへの愛と
ゆらばーさんの愛を感じまくって
ほっこり*(o^^o)
 
れのちゃんが
ずっとゆらののことが好きだってのを
アンダラ期間中に判明したの^^
だから行けてよかった^^
 
終始すっごい嬉しそうで
こっちも嬉しくなっちゃったよ..^^
 
帰り際に
「川後とプリクラ撮りたかったです」
 
って言ってくれて
「じゃあ今から撮りいこう!」と
 
川後さんだいぶ久しぶりにプリクラ機の中に入ったよ..全然書けなかったよ..(°▽°)笑
 
またゆっくり
ご飯でも行こうねって約束しました。*
 
先輩とお出かけ初めてだったらしい..
嬉しいねえもちろんひなもだよ..笑
徐々に3期生と距離が縮まってうれしい(;o;)
 
ということで
 
のぎ天
川後先輩と仲良くなりたい!
が配信中でございます。
 
中村麗乃ちゃんプレゼンツで
川後を..ありがたいし
めちゃくちゃれのちゃんの世界観とか
面白さが詰まった内容になってます。ぜひ(°▽°)
この収録がまたきっかけでこうなったから嬉しい観てね
 
ばいぴち