よろしくお願い申し上げますの巻

 
わかxせま らぶ
 
 
○舞台 鉄コン筋クリート 近況
 
卒業前ラストの舞台公演...
鉄コン筋クリート、
現在頑張ってお稽古しております。
なかなかに難しい役どころで、
毎日悩んで踠いております。でもだからこそ、越えたい。うぬ!頑張る。
 
 
すでに完売している日もあるみたいで、
本当に本当に有り難いです。。。
まだお席がある回もありますので、
良かったら是非来てください!!
お待ちしてます!!
 
 
 
 
○今日から俺は!!#4
 
本日放送!!22時30分~です!!
絶対見て欲しいの!!!!!
私演じる明美ちゃんがなんと、、
『大恋愛』!??
今回の#4のストーリーのキーマンを
やらせて頂いております!!
口も悪いしスケバン全開な明美の
女子な一面が見れる⁈...と思いきや?笑
的な内容になってます!!
 
ps.スマートモテリーマン講座と舞台あさひなぐを観てくれた方には密かに『お( ºωº )!!!』となる場面があります。笑
是非!探してみてね!!
 
よろしくお願いします!!
 
 
小魚アーモンド らぶ