#舞台 鉄コン筋クリート #乃木坂46 #ラスト

 
こんにちは。
 
ブログだからハッシュタグなんて正直意味ないのだけど、時代に置いてかれるの怖いから使ってみる。
 
 
揚げ物の匂いは何故あんなに
食欲をそそるのでしょうか?
帰り道に色々な家からする夕飯の匂いって懐かしい。ちなみに、私はおばけの天ぷらが好き。
 
冬も本格化してきましたが
明日、天王洲銀河劇場にて
舞台『鉄コン筋クリート』が開幕します。
 
 
 
もう始まるなんて...儚すぎるよ、全く。
でもそれだけ 大切にしたいと思う大きなモノに出会えたということ。
最高じゃないですか。全く。
 
まぁ相変わらずの満身創痍ですが、
ここまで来るといつも通りだし、
もはやいいんです。それで。
 
かっこ良くて面白くて
演劇に対する熱量が半端じゃなくて...
そんな信頼しかない最高の
キャストの皆様とスタッフの皆様に沢山頼らせて頂きながら最後までクロを生きたいと思います。
 
 
お芝居とか普段あんまり目にしないよって方も
是非是非 観に来て欲しいです。
 
物語が素晴らしいんです。本当に。
 
 
当日券とかもあるみたいですので、
気になったら。
 
 
あと、
来場者の皆様に毎公演日替わりで、私の手書きメッセージ入りの待ち受け画像も配信予定です!!
 
乃木坂46若月佑美としての最後の舞台ですので、何か見に来てくださった皆様にお礼をと思って企画させて頂きました。
 
メンバーも
観に来てくれるみたいだから嬉しい。
 
頑張って参ります!!!!
よろしくお願いします!!