イタチがスキ.

 
中々刺激的な毎日です。
考えることも多い。
 
さて、舞台 鉄コン筋クリートの公演も
残りあと3日間になりました。
 
と言ったものの、この3日間はマチソワが全てあるので実はあと6公演あるのでございますが...日数にすると あっという間。
 
初日に松本大洋先生にもお会いして...
お話しさせて頂いて、
クロ役をやれる事って最強に幸せな事なんだなぁって改めて再認識致しました。
 
ここに来ても まだ毎日発見の連続、、
心動くポイントも新しく追加されてて
つまりはそれだけ密なものになってるって
思っている。上がり続けたいね。
 
絶対なんてなくて
価値観は人それぞれだから
自分を信じて、強要し過ぎず、色んな方向から色んな楽しみ方で観て頂けるように頑張ります。
 
とりあえずね、
24年間生きてきて毎回思うけど
冬って寒いわ。
 
毎度のこと体調崩す私が
風邪になっていない奇跡。
 
では、ばいばい。