Birthday

新年明けましておめでとうございます!

2018年もありがとうございました。
年末の歌番組、二年連続のレコード大賞も頂き、紅白歌合戦も四年連続出場と、最高の締めくくりができたと思います。
 
 
レコード大賞の裏側では、乃木坂関係者のスタッフの方々や振り付けのSeishiroさん、多くのスタッフの方々が大賞発表の様子を見守ってくださいました。
発表瞬間の盛り上がりの様子が。
本当に嬉しかったです(*T_T*) 
 
 
そして、テレビの前で応援してくださったファンの皆さんや視聴者の皆さん。
本当に、メンバー、スタッフ、ファンの皆さん、全員の力で大賞を受賞できたのだと改めて実感しました!
 
 
振り返ってみると、2018年はグループとして 大きな挑戦をさせて頂いた1年でした。
神宮と秩父宮ラグビー場での二会場同時開催のシンクロニシティライブ、上海での海外初単独公演!
 
大変なことの方が多かったしメンバーの変動も激しかったですが、その度にチームとして結束力が増したような気がします!
 
 
2019年も 支えてくださる方々に感謝をしながら、沢山の方の力をお借りしながら、笑顔を届けていきたいと思います(o^^o)
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして1月4日、本日26歳の誕生日を迎えました!
両親に感謝します。
26歳になっても 正直あんまり何も変わりません。。。笑
25歳になった時の方が もう大人女子だなーと、しみじみしましたね(´∀`)
 
 
周りの大人女子の先輩方からは、26歳...これからもっともっと楽しくなるじゃん!とよく言って頂きます♡笑
 
 
なんだか年々私も心が軽くなってきて!
ストレスフリーと言いますか、多分1番は自分との向き合い方が上手になってきたんだろうけど、個人的には26歳はもっとマイペースに、自分を大切に、感謝の気持ちを忘れずにやっていけたらいいなぁと思います。
 
みなさんも自分を大切にしてくださいね!
 
力まず肩の力抜いて今年も楽しい1年にするぞー♪♪
 
 
 
 
美人百花  2019年  2月号
2回目の表紙をやらせて頂きます♡
 
 
1月12日発売です!
2019年に最初に発売される号で、前回の9月号から こんなに早く2回目をやらせて頂けるとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです(;ω;)
新年にふさわしいヘアメイクに衣装、スタジオのセットで、、、沢山の方に見て頂きたいです
 
 
 
 
舞台 三人姉妹の三人でぱしゃり♡
 
 
 
レコ大 シンクロニシティのあとすぐ
 
 
 
生ちゃん みおなと ポニテ族
新年カウントダウンTV
 
 
 
 
 
 
なーちゃんと
 
 
2019年もどうぞよろしくお願い致します♡