美人百花

現在発売中のアップトゥボーイ♪
表紙をやらせて頂いていますー!
 
 
オフショット
 
 
 
 
前に乃木坂工事中で、私の最高顔グランプリ!ってやったんですけど、その時に出したのがアップトゥボーイさんの撮影のグラビアで。
大人っぽい衣装と、中ページ、私にはかなり珍しくツインテールなんかしちゃってます。
スポーティなツインテールですけどね!!!
 
 
撮影で頂いた アンティークのスタンド照明 めっちゃ可愛くて寝室で使ってるんです。
嬉しいな〜〜
ぜひチェックをー♪
 
 
 
 
 
 
そしてお知らせです。
 
この度 ウェーブコーポレーションの広告モデルに選んでいただきました。
モノクロのかっこいいCMに仕上がりました、皆さんもう観てくれましたか?
私は 周りの方々からはよく聞くんですけど、自分ではなかなか見れてなくて、この間ソファでポケーッとテレビを見ていたら たまたま見ることができました笑
 
 
商品を使わせて頂いたんですが、まずスパトリートメント iマイクロパッチ。
いつものお手入れのスペシャルバージョン、特別な日のケアにぴったりです(*^^*)
保湿力が本当に凄くて!
 
私は前の日が深夜に仕事終わって 睡眠取れずに次の仕事に向かった時に使ったんですね。
ケアしたい部分に付けて就寝するので 翌朝のもっちり感、感動しました、、
 
たくさんの方に手に取って頂きたいです。
 
オフショットも上げていきますね!
ウェーブコーポレーション、スパトリートメント、よろしくお願いします♡
ウェブ版では ひなちまと久保ちゃんも一緒に出ていますのでそちらもチェックしてください!
 
 
 
 
 
 
21thシングル
ジコチューで行こう!
MVも公開されましたね〜〜
                                                     
 
初めての海外でのMV!
暑さにやられながらも、みんなで短時間で集中!
ライブリハも重なっていたから大変な部分もあったけど、その分仕上がりを見たら 海が綺麗でみんなも可愛くてステキなMVになりました。
 
 
 
前髪伸びてきたから流したられいかと姉妹みたいな写真が撮れたー
 
 
 
 
神宮 秩父宮
シンクロニシティライブが終わりました!
 
 
バースデーライブ 今までと違った試みでした!
新しいことに挑戦していくことは変わってしまう怖さもあるけど、常に変化し続けていきたいな、と
 
めっっちゃ大変でしたけどね(;ω;)(;ω;)
本当に!!!
走って移動して自転車に乗って 雨に濡れて...トライアスロンみたい!とメンバーで話してた。笑
 
 
 
福岡公演も終わりました!
 
 
 
全国ツアー駆け抜けてます!
ジコチューコーナーでは1人で1曲プロデュース!
福岡公演初日の1回目に 私はやらせて頂いて、忘却と美学を選びました!
相方には生ちゃん↑
 
 
忘却が好きすぎてよく聴いていたのと、初期の頃に乃木坂ってどこで生ちゃんと2人で歌って以来 いつか一緒にまた歌えたらなーと密かに思っていて ヤフオクドームで実現しました♪ 
ほんとに気持ちよかったーー
ドームで歌えたのは最高でした!
 
 
このコーナー、みんなの個性が出るのと本当にみんな天才だ、、と思うくらい可愛かったりかっこよかったり面白かったり、とにかく裏で急いで着替えてモニター見てます。
 
これからの公演に来る方、楽しみにしていてください
 
 
 
私も プロデュースコーナー、、、もしかしたら、福岡公演だけじゃ、な、いか、も?
 
におわせます。笑
 
 
 
 
 
そしてそして最後にお知らせー✨
 
 
昨年の春からレギュラーで出させて頂いています、美人百花
 
来月号 初めての表紙をやらせて頂きます
 
 
 
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)  
 
ファンの皆さんにやっとお知らせできるのが嬉しいです〜!
撮影はもう終わっていて ステキなチームでいいものを撮って頂きました。リラックスできました
 
 
撮影の途中で 美人百花チームのスタッフの皆さんからプレゼントが。
表紙おめでとう!と色紙にメッセージ、、、
 
まだ撮影終わっていないのに号泣もいいところってくらい大の大人が泣いてしまいました。。。笑
 
 
 
この仕事は 自分が主役であるように見えて 実はそうじゃないんだなって思う出来事が最近すごく増えました。
私は昔から のちに大切な事に気付かされる経験や、周りの方々を通して日々学ばさせて頂いている事が多いなー、運と人に恵まれているなー、むしろそれが強みなのでは?と思わされる出来事が多いです。
ありがたいです。
 
 
きっと誰もが 大人になってくると誰も注意してくれなくなっちゃうと思うし、愛がないと誰も何も言わないし。
だからこそ本当に嬉しい出来事でした♪
 
 
9月号、8月9日発売です。
みんなGETしてほしいー!!!
 
 
 
いい報告がたくさんできたブログでした。
また書くよー♪♪
 
 
 
これからFNSうたの夏まつりです!
見てねー♪