第431話 バトンタッチ




本日スポーツ報知さんにて発表されましたが、
将棋フォーカスMCの後任を
後輩の向井葉月が
担当することになりました!


私のあとを誰がしてくれるのか
ドキドキしていましたが、
まさかの乃木坂!
まさかの葉月!(笑)

嬉しびっくりです(*⁰▿⁰*)





4年間本当に本当に大切にしてきた
私の居場所なので、
その想いをしっかり葉月に伝えて
頑張ってもらえたら嬉しいな
と思っています!


まあでも
何事にも一生懸命
突っ走って頑張ってくれる子なので
きっと大丈夫。心配はしてません(^-^)











棋士の先生も交代で、
高見叡王と都成五段に代わります!

先日、両先生と葉月の初対面に
私も付き添いで居合わせたのですが、
3人の感じが初々しくてフレッシュで...
なんだか4年前を思い出しました(*´-`)

今大人気の両先生ですからね!
一視聴者としてとても楽しみです!!








視聴者のみなさま!
将棋界のみなさま!

将棋フォーカススタッフのみなさま!

これから向井葉月を
よろしくお願いします!