第452話 握手もカウントダウン




アルバム個握、大阪幕張
ありがとうございました!


大阪、幕張でラストという方もたくさんいて
泣かないって決めてたのに、
たくさん貰い泣きしてしまいました。



だって泣いたら、話せなくなるから
時間もったいないじゃない(;_;)



ラスト名古屋だけなんて考えられないけど、
出来るだけ泣かずに、
ハッピーな気持ちでみんなと
またねって言い合いたいと思ってます!
ご協力お願いします!





自然と集まっちゃうよね〜。
にきちゃん日に日にすき。







それと、

沖縄ロケの映像みて気付いた方も
いたみたいなのですが、
今右腕が湿疹が凄くて、
長袖しか着られない状況です(;_;)

2ヶ月治らないんだけど
なんなんだこれは。



せっかくのアルバム個握なので
いろんな衣装着たいのだけど、
大阪、幕張は
日常とアンダー東京ドーム衣装で
乗り切らせていただきました...



でもやっぱり最後他の衣装も着たい!

ということで名古屋では
サポーターを着けての握手になりますが
怪我じゃないし
湿疹とかほんとどうでもいいので!
その話だけになるのが本当に嫌なので!

特にその事に触れないでください!(笑)

だれか湿疹の話に触れてきたら、
長袖の衣装に戻しちゃうんだからね!(笑)




ちなみに、
衣装さんに頼んで、
(最後だからいいよって言ってもらえた♡)
あんな衣装やこんな衣装を
用意してもらってます♡うきうき♡

最後はあの衣装って決めてるの!
お楽しみに(^ω^)






------






雑誌2誌発売中です!


◎BUBKA◎

BUBKAさんも何度もお世話になった
雑誌です〜!
いつもほかの雑誌とは違った角度の
テーマで取材してくださりました。

こんなテーマでやりたいって言ったら
やらせてくれたしね♩(笑)

ゆうりとコミュ力について
お話ししました〜!












視線の先に小さい子がいます♡
撮影そっちのけで
その子に手を振ってしまう私たちなので
スタッフさんの焦りの左手が
写り込んでます。(笑)





◎月刊エンタメ

こちらもまたゆうりと(^ω^)

アルバム発売も兼ねて、
乃木坂の楽曲のなかでの思い入れのある曲
5曲を厳選して発表しています!

大好きな5曲。


私推しの方には
必読していただきたい内容です!

このうちの1曲でもいいから
アンダーライブで最後
披露できたらいいなあ〜。






-----







幕張個握の2部。
なんだかどんどん私の後ろに
スタッフさんが集まりだす。

なぜだ。

私が握手粘り過ぎで怒られるのか?(笑)
朝からテンション上げすぎだから
一旦抑えろと言われるのか?(笑)



と疑問に思って
2部ラストの人が
パーテーションの向こうから入ってくると...






ゆういちろうさーん!
たいちせんせー!


何をやってるんだ!この人達は!(笑)
しかも(特に裕一郎さんが)すごく
緊張してるし!(笑)

最後の個握ということで
2人がわざわざ来てくれました!
券も買ってくれたらしい( ´ ▽ ` )



久しぶりのフォーカスチームとの再会に
嬉しくて叫びました。(笑)
この写真3人ともいい笑顔だ。


GWのお忙しい中
サプライズで来てくださり
ありがとうございました(*´ω`*)