やったー♡


 
 
先日発売になりました、
「&TRAVEL東京 2020」という
観光雑誌のディズニー特集コーナーに
かずみんと一緒に載っています♡
 
お仕事でのディズニーは
初めてでしたのでいつも行くのとは
なんだかちょっぴり違う気持ちでした!!!
 
 
 
 
今回の衣装はTシャツは一緒だけど
下の洋服がほんのり違ったりと
誰でも簡単に真似しやすいコーデにも
なってるので良かったら真似してみてね?
 
ディズニーでそれぞれの洋服着て
行くのもいいけど、
お揃コーデみたいなのすると
やっぱり普段あんまりできない分
めっちゃテンション上がるよね?
 
 
 
 
ディズニーの魅力はいっぱい
皆さん知ってると思うけど、
更に伝わるといいな〜
 
 
 
 
「&TRAVEL東京 2020」は
めちゃくちゃ持ち運びしやすい
サイズ感なので是非、それを
持って色んな所にお出かけしてみてね?
 
 
 
 
 
 
ダッフィーちゃんも物凄く可愛い♡
ダッフィーちゃん好き♡
それでは、また更新する時まで〜
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_