みんな知ってますよね?

 
 
 
本日の、「猫舌SHOWROOM」
かりんちゃんののぎおびでも
発表がありましたとおり、
スイカ全員でやらせて頂きます!!!
 
 
 
かりんちゃんがずっと言い続けて
くれたおかげかな?(笑)
まさか、てぃーちゃんとなな
2人が卒業してから全員で出来るとは(笑)
 
 
 
皆さん、今夜20:00〜あけといてくださいね?
忘れずに見てね、楽しむの!!!
 
 
 
 
THE 魂先日のゲストさんは、
「Nakamura Emi」さん♡
 

いつもいつも会う度、必ず元気になれる
とっても素敵な方ですし
何より可愛い♡
将来こんな人になりたいなって思うほど!
 
 
沢山、Nakamura Emiさんの歌を
聴かせて頂いてます!!!
 
 
1番とかは決められないけど
「かかってこいよ」が最近のお気に入りです
 
 
それでは、また20:00〜
お会いしましょうね
どうしてもお知らせしたかったので
短めのブログになりました!!!
失礼しました(笑)
 

↑この衣装大好き♡
ファンの人に 苺? トマト?
とか聞かれて怒ったよ♡(笑)
スイカだよスイカ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_