第456話 重大発表!どどん!(笑)



みなさん!!

(私たちにとっては笑)
大変大きな大きな発表です!!!



なんと!


明後日、水曜日の猫舌SHOWROOM!





スイカ5人でできることになりました〜♡







前回のブログでお知らせしたかったものの
1つはこれでした!



にゃーは猫舌初登場!
ずっと出たいって言ってたしね♡





まあ先週も5人で焼肉食べてたんですが(笑)
今週も会えてうれぴー!


ただのプライベートな私たちを
ぜひご覧ください!





-----





そして本日発売の横浜ウォーカー!

2年ちょいやらせていただいた
「かりんな女子力↑」最終回です!


横浜ウォーカーで
自分が連載させていただけると聞いた時
とっても嬉しくて信じられませんでした!

すごく優しいスタッフさんたちで
私のやりたいこと、食べたいもの、
いろんなところに
連れて行ってくれました(^ω^)




途中からはメンバーもゲストで来てくれて
本当に楽しい連載でした!
ありがとうございました!







そして今回ゲストに来てくれた純奈!


同じ横浜出身の純奈が
来月号から連載スタートです!

だいすきでなかよしな純奈が
引き継いでくれてとても嬉しいです♡




来月号からもぜひぜひ
よろしくお願いします!









-----


あと4日!