第457話 18万人!





私がしたかったお知らせ2つ目
解禁されてましたーーー!
 
 
アンダーライブ生配信決定!!
dTVチャンネル ひかりTVチャンネル
独占生配信!!!




チケットゲット出来なかったり
遠征が出来ない...なんて言ってた方!
ぜひこれで私の最後の勇姿を
見届けてください!よろしくお願いします!







------




私にとって最後の
猫舌SHOWROOMご覧いただき
ありがとうございました!




スイカで卒アル作り!
 

 
 
 
 
にゃーとてぃーちゃんが卒業する前に
本当は猫舌出たいねって話してたけど、
スケジュールが合わず出られず...
 
まさかのこのタイミングで
5人で出来たこと、
全ての関係者の皆様に感謝します!!!
 
 
 
 
大切な大切な想い出が詰まった
最高の卒アルが出来ました♡
 
 
 
 
 
 
写真を選んでて思ったのが、
やっぱりスイカは
プライベート重視集団なんだなあ〜。
 
お仕事での写メ全然無かった(笑)
 
 
 
 
めっっっちゃかわいいケーキも
ありがとうございました!!
 


 
 
 
猫舌史上最高視聴者数も出せて
有終の美を飾れました♡(笑)
タワーもたくさんありがとう!!
 
 
 
猫舌は幾度となく出てきましたが、
本当にみなさまお世話になりました!
テロップとも、視聴者のみなさまとも
たくさん喧嘩できて楽しかったよ♡(笑)
 
 
 
放送時間も変わったし、
猫舌(自称)レギュラーの座は降りて、
若い衆に猫舌を任せることにします!(笑)
 
 

 
 
本当にありがとうございました!
 
 

 
 
 
 
 
-----
 
 
あと2日!