第458話 今から準備運動





ついに明日はアンダーライブ。
明日で全ての活動が終わります。

正直実感ありません!








いろんなお仕事をさせていただいた
6年間でしたが、
私にとって一番大切というか
私のホームはアンダーライブ。

アンダーライブがあったから
今まで頑張って来られました。






歌って踊ることに憧れて加入したけど
当時はなかなかその場が無くて

でもアンダーライブという場が出来て、
そこからの乃木坂人生は
キラキラ輝いたものになりました。













その場所でアイドル人生を
終えられることへの喜びと、高揚感。

こんなに幸せでいいのだろうか、
という不安と焦り。




いろんな感情が入り混じっていますが、
最後までみなさんと楽しめたら
いいなと思っています!








何度もアンダーライブで
一緒に涙を流してきた仲間たちが
今回選抜にもたくさんいるのは
嬉しいことだけど、

最後一緒に出来ない
寂しさもあります(´;ω;`)





でもみんな一緒に出たかった!
と言ってくれた気持ちで
私は幸せです!






12人でのアンダーライブ
最高に盛り上がりましょう!
最高な想い出作りましょう!






蘭世の芯のあるところ、
ちまのキラキラしたアイドル感、
れのちゃんの綺麗なダンス、
かなちゃんの色気とかっこよさの混在、
ザキの気迫、
まあやの貫禄、
純奈のパフォーマンス能力の高さ、
葉月の全力、
琴子のことこらしさ、
あやちゃんの安心感、
ゆうりの誰よりも楽しそうなパフォーマンス。


全部全部見て行ってくださいね!











私のサイリウムカラーはバズカラー!
緑と紫です!たくさん振ってください!

振り飛車党タオル必須です!







どうぞ最後まで
乃木坂46の伊藤かりんを
よろしくお願いします。





----


あと1日!