ヽ(。・ω・。) じりじり



じりじりと暑い日が続いていますね


色んなことがあっという間で
この間まで桜が咲いてた気がするのに
蝉の鳴き声で、ああ今は夏かあ、
と思い出すほど、
毎日が目まぐるしく充実していて
季節に置いてかれてばかりのわたしです

だいすきな夏なのに


夏らしいことしなきゃ!!





ミュージカル
『LITTLE WOMEN -若草物語-』

稽古も佳境です

すごく吸収できる環境にいて有難いです




がんばるぞ!



...と、今日
稽古場に行くと、なんとかわいい
愛のこもった差し入れが!!!ひゃあー




一人一人登場人物の顔が描いてあって、
ピアノが描いてあるのが
ベスちゃんらしいです!
(既に食べられちゃった人もいる。笑笑)


皆さんも暑さに負けず
素敵な日曜日を過ごしてください


さゆ