ヽ(。・ω・。)フラガール




本日、情報解禁になりました

舞台「フラガール − dance for smile - 」


主演を務めさせて頂くことになりました


映画では蒼井優さんがやっていた
谷川紀美子役です

小学生のときにお母さんと
映画館に見に行った作品を
自分が演じる日がくるなんて、
夢のようです

このお話を頂いてから、改めて映画を
見直したのですが、記憶していたよりも
ずっと深くて重たくて、力強い物語であり、

すごくすごく温かい素敵な作品だと
いうことに再度気付かされたので、
頑張らねば!と思っています


心強い共演者の皆様と共に、
この作品に携われることに沢山感謝して、
誇りに思いながら、精一杯
務めさせて頂きたいと思います

よろしくお願いします( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )



東京・日本青年館ホール
2019年10月18日(金)〜 10月27日(日)
大阪・サンケイホールブリーゼ
2019年11月2日(土)〜11月4日(月・祝)






さゆ