ヽ(。・ω・。)がんばっぺ




こんにちは










各地の台風被害のニュースを見る度に、
胸がとても痛いです

わたしが以前撮影でお世話になった
長野県を流れる千曲川も、
全く違う景色に変わってしまったようで...


被害にあわれた皆さまのお悔やみと、
一日も早い復興をお祈りいたします

今ある毎日を大切に、
今日も沢山のことに感謝して
生きていきたいと思います






ミュージカル
『LITTLE WOMEN -若草物語-』
博多にて、大千秋楽を迎えました

見に来て下さった皆さん、
有難うございました!


忙しい中、メンバーだけでなく
色んな方が見に来て下さって
本当に有難かったです


わたしが演じたベスという役は、
病気により若くして
命を落としてしまいますが、
家族及び、全ての周りの人から
「マーチ家の小さな聖者」と呼ばれる程
人として学ぶべきことの多い、
素晴らしい人物でした


そんな素晴らしい役に出会えて、
演じることができて、本当によかったです!


カンパニーの層も厚く、皆さんから
沢山のことを吸収させて頂いて、
色んな客層の皆さんに
お芝居を見て頂けたことも、
自分にとって素晴らしい
学びの時間でありました!



7月からお稽古が始まって
10月6日の大千秋楽まで、
無事駆け抜けることができて
感謝感謝です

体力的にはかなり厳しいときも
ありましたが、こうして乗越えられたのは
紛れもなく皆さんのお力のお陰です



有難うございました!




あやのさん、みきちゃん〜





そしてそして!
いよいよ明後日からは
主演を務めさせてさせて頂く舞台、
「フラガール − dance for smile - 」
が幕を開けます


見た後に、明日を生きる勇気や
元気をもらえるような
とってもとっても素敵な作品です

笑えて、泣けて、本当に
感情が忙しい2時間になると思います

カンパニーは、25人と大人数ですが
一丸となって取り組んでおります

出会えたことに感謝です




ゆきなちゃんとやじさん〜


TVステーションさんに、
わたしのインタビューが載ってます!
ぜひ見てねっ


さゆ