39。

今年も一年ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
7thバースデーライブや演技のお仕事、たくさんのファッション誌にも出させて頂きました。
 
 
どのお仕事もとても楽しくたくさん勉強にもなりましたし、少しだけだけどステップアップ出来たかなと思います。
 
 
 
年末はたくさんの音楽番組にも呼んで頂いて、後輩達がどんどん成長していくのを間近で感じました。
本当に頼もしいものです!
 
 
 
来年も現状維持で、色んなお仕事に関われたらいいなぁと思います。
 
2020年も頑張るぞ〜!
 
 
 
 
 
 
 
残るは紅白、この後です!
 
 
初の坂道グループ全員、そして内村さんも一緒にパフォーマンスします!素敵な物をお届けできるよう精一杯頑張りたいとおもいます^_^
 
 
 
 
 
昨日のレコード大賞も楽しかったな〜!
緊張したけど、みんなでhappyを届けられるようにとパフォーマンスしました!
毎年良い思い出♡
 
 
 
 
 
2020年も楽しい年にしようね〜^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
少し早いけど、
 
皆さん良いお年を!