ヽ(。・ω・。)天国の本屋



ミュージカル『天国の本屋』
あっという間に初日があけて、
今日が千秋楽でした


バタバタしてて
ブログ更新できなくて
すみません!



ユイちゃん。

自分にかなり近い気がしてて、
お芝居してる実感がないくらいです。

昨年から、年をまたいでの
稽古だったので、色んなイベントが
盛りだくさんですごく楽しい稽古場でした

カンパニーの皆さんもすごく
あたたかくって、毎日が
笑顔が溢れる現場でした
感謝です


メンバーも、くぼてゃん、れなちさん、
まいちゅん、ゆなちゃん、かながわちゃん
みんな色々忙しい中ちゃんと
差し入れまで買ってきてくれて
有難さしかないし、
くぼてゃんとれなちさんはお手紙まで( ; ; )





ほんとに有難う
いい後輩たちよ( ; ; )( ; ; )



それから、やじさんも来てくれました!




うれしい〜( ˶ˆᴗˆ˶ )



残すは大阪サンケーブリーゼにて
3日間5公演!

東京公演中に髪の毛が
伸びてきてしまったので、
切りに行きたいなあ





では!


さゆ