ヽ(。・ω・。)ただいま





ミュージカル『天国の本屋』

昨日、大阪にて
無事に全公演終了しました

ご来場下さった皆さま
有難うございました( ˶ˆᴗˆ˶ )








髪の毛ボサボサ&
筋肉を温めてゆるめると歌いやすく
なるので、カイロ貼ってるの丸出し笑

ズボラなわたしをいつも笑って
優しく包み込んでくれるような
あたたかいカンパニーでした


今日からまた切り替えて
来月から本番の
リトルショップのお稽古です!


がんばなきゃ




25枚目の選抜発表がありました

わたしは舞台の本番があって
発表の場には居れなかったけど、
いい作品になったらいいな。


長い間、休業していましたが
このシングルで復帰させて頂くことに
なりました

乃木坂46ただいま、
福神ただいま、
と同時に

これがわたしにとって
最後のシングルになります

楽しい楽曲になったらいいな〜!



最初に卒業を決めたときは
そっと居なくなろうと
思っていたのですが、
それは体調面含め、単なる自分の
都合だったりもして。

色んなことを考えて
一旦休業に入り、沢山
向き合う時間をもらいました


それでも自分の周りには、
いつも誰かしらが居てくれて
支えになってくれました

本当に感謝しかなくて、自分にとって
何が最善なのかをずっと考えていて

やっぱり感謝を忘れてはいけないな
と改めて思いました

結論、このまま居なくなるのは、
今まで応援してくれたファンに対して
とても失礼だと思い、
最後はちゃんと乃木坂46の活動に
参加しようと決めました。
だから、このシングルは
ただただファンに対しての時間というか、
応援してきてくれた人達へ、
最後に、アイドルとして
恩を返す場所だと思っています

もちろんこれから一人の人間として
もっともっと頑張って
有難うを伝えていきたいけど、


今までわたしを成長させてくれた
乃木坂46というグループへの、
メンバーやファンの皆さんへの、
失礼のない去り方を考えたときに

それが最善かなと思いました

そんな感じです!◡̈


乃木坂46はわたしにとって
本当に大切な場所でした!






さゆ