今日は森の中のカフェを作っていくよ

 
 
 
 
こんにちは
みなさんはお家でなにをしているの~
 
 
 
 
 
 
 
大自然の中で幸せだった日の
まぶしそうな写真だよ
 
 
 
いつか普通に過ごせる日に戻ったら
またお出かけしようねって
連絡とってます^ ^
 
 
 
らじらーで一緒だった時のあやめちゃん
始まる前にうとうとしてたよ( ̄∀ ̄)
かわいいなー、
ギター教えてもらう約束あるんだ!
 
 
 
かわいいお二人(´∀`*)
歌番組の前に、今日のさゆまい!
っていつも写真撮らせてもらってて
フォルダに沢山です。
前に3人でお鍋もしましたよ❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の過ごし方は、
お昼前に起きまして、どうぶつの森に
本気で取り組みます。
お腹が空いたら何か食べましてまた、
どうぶつの森に戻ります。
ずーーーっと頑張っていますが
センスがなくてうまくいきません...
 
島クリエイターになって何も考えずに
ガシャンガシャンしてたらハチャメチャに
なってやる気を無くしましたが
 
また再開しました!
 
かわいい島になったらメンバーを
お呼びするのが目標です^ ^❤︎