こんにちは。

 
 
 
 
 
 
 
 
おうちでの時間に疲れてふらっと
遊びになんて行ったらだめですよ、
 
 
 
まだ感染が広がっていない
県でも油断してはいけません!!
あっという間に、本当にあっという間に
広がってしまいますので、
油断せずに、人との距離をとって
外出は控えてください。
 
 
 
医療関係の方々、スーパーや薬局に
コンビニ、配達関係の方々、
他にも沢山の方々が、休めずに
頑張ってくださっています。
 
感染が広がる恐怖の中
毎日、疲労も溜まっているはずです。
 
これ以上に、
負担をかけてしまわないように
皆さんおうちでお過ごし下さい。
 
一人一人がルールを守ることで
今頑張って下さっている方を
休ませてあげる事ができます。
 
大切な人を危険な目に
あわせてしまう事を防げます。
 
幸せな世界に戻ります。
 
 
皆んなで頑張りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、ゆっくり過ごしています。
 
鹿児島のだいすきな先輩達と
テレビ電話でお話しすると
一緒にいるような感覚でした❤︎
 
先輩達5人みんな頭が良くて、
人間的にもしっかりしているんです。
 
仲良くしてもらっているから
桃子も頭がいいはずなんですけどね~
 
なんでこんなに違うかなぁ
と、よく思っています、
 
またいつか、皆んなで集まる約束です!
 
 
これはお正月にサプライズ
してもらった時のくまさんのケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぶつの森は、
思い描いていた島と違うものに
したくなったので、今まで作ってきた所を
壊しています( ; ; )
 
まっさらにしてもう一回頑張ります笑
 
 
ペーター君が来るお家の場所を
作らなければです❤︎
 
ジュン君とアップルも
お迎えしたい...
 
クリスチーヌいるから
フランソワも来て欲しいな^ ^
 
本気で頑張っているつもりです笑
でもやっぱりセンスがない、
全然よくならないの。泣
 
島の名前は秘密ですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
写真遡ってたら見つけたよ
 
 
あやのちゃんの髪短いの
すきだったって思い出した
 
 
本当に3人ともこども~
 
 
まだ幼い頃の2人、可愛い❤︎
少しブレててごめんね
 
 
これも幼い(゚∀゚)
ヘルメット前髪のももこ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなおうちで過ごそうね、またね