紙吹雪の鳥




24時間TV、FNS歌謡祭
出演させて頂きました!





最近前髪を重めスタイルにしたので
前髪がとても扱い易いです。
専ら高いポニーテールが多いけど
どうでしょうか!

Route 246素敵な曲だし
物凄く心地良く、踊りやすいです。






もう9月なんですねー
9月になるともうすぐで私の誕生日かあと
勝手にわくわくしております(2ヶ月後)

年々時が経つの早く感じます、、
早く皆さんにお会いしたいです!
 
 
 
 





花奈さんは入ってきた当初から
私の事を本当に可愛がってくださっていて
そのおかげで実現したカナヲとのグラビア撮影や
雑誌の取材もありました。

セラミュで同じチームになったあたりからは
お仕事の話もするようになり
みんなでご飯に行ったり
カラオケに行ったりと、沢山の思い出を
花奈さんと作らせていただきました。


2019年の真夏の全国ツアーで踊った日常。
花奈さんとたまおとれなちで踊った
間奏のダンス、今でも忘れない。
熱かった。夏だからとかではなくて
感情的に物凄く燃えている感じが
した瞬間でした。
あの時花奈さんと隣同士で踊った
あの感覚は忘れられません。









みり愛