ぼさっと鯨








涼しくなってきてニットやスウェットを
出し始めました。
袖に腕を通した時の全部の肌が保護される
あの感覚が好きなんです〜


そういえばお仕事で私がぼーっと
突っ立っていて誰か近づいて来たなあと
思ったら田村真佑ちゃんでした。

基本的に真佑ちゃんは
来ても秒で突き離します(^ω^)
でも嬉しそうにまた近づいて来るから
たぶん大丈夫。笑
私の事好きすぎるんだなあ、困ったなあ

これが愛情ってやつよ(^ω^)







髪伸びましたね。


最近は色々な宿の情報や温泉の情報を
かき集めて見る生活を送っています。

早く行きたい、、宿と温泉回りたい、、






THE CONVENI × Mame Kurogouchi
のコラボTシャツ

発売と同時にお店に買いに行ったなあ
懐かしい



常温の水しか飲めなくなったここ最近。
前は無理やり常温の水飲んでいた時期も
あったのに、気が付いたら常温しか
受け付けない体になってしまったよ

冷え性やダイエット対策!



ちなみに生誕Tシャツの裏面のデザインは
アイスランドポピー。

覚えて下さっている方が
沢山いて嬉しかったです



みり愛